インフラ系SEの技術メモ

雑なエンジニアが低信頼性のメモを書いています。参考程度にとどめてください。

UCSのCIMCで設定画面にてシャーシ/概要から移動できない

ネットワークをいじりたいのに

ブラウザでUCSサーバのIPアドレスを入れるとログイン画面となり、adminで入ると

シャーシ/概要

という画面で映るばかりで、例えばネットワークの設定をいじりたいな~と思ってもいじれませんでした。

GoogleChromeにするといじれた

というのもこのログインをIEでやっていたんですが、Chromeにすると左上に Toggle Navication というボタンが出てきました。
これがIEだと見えませんでした。

ここをクリックすると、Networkを初め全ての項目が登場。なるほど、ブラウザのせいで描画されてなかったみたいです。